スマートフォン版はこちら

天神光安整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神光安整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神光安整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
電話番号 092-714-5050
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神光安整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポツネン さん / 2011/12/01
妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
 
 


 

天神光安整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂田中整形外科 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル2F
岩崎整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
星子整形外科医院 福岡県福岡市中央区赤坂1-7-6
梅光園 田中たもつクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-7-6
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
後藤整形外科医院 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
えんどう整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-3F
田代外科整形外科医院 福岡県福岡市中央区薬院4-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神光安整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ