スマートフォン版はこちら

喜島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「喜島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
電話番号 03-5791-3424
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮川医院 東京都港区南青山2-19-11
白金スイートクリニック 東京都港区白金6-16-6 ザ・レジデンス白金スイート2F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
六本木外科胃腸科 東京都港区六本木7-7-16
ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 東京都港区北青山3-6-19バイナリー北青山2階
マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
アーツ銀座クリニック 東京都港区新橋2-19-2 リプ口新橋ビル2F
麻布ミューズクリニック 東京都港区麻布十番2-18-2 ビアンプラーセアザブ1F
東芝本社診療所 東京都港区芝浦1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いずれの病院もそうですが、専用駐車場から本館へ向かうまで場所によっては距離があります。また、診療待ちは人気の病院なので致し方ないです。しかし、電子カルテを導入したことにより、以前と比べ会計が早くなった感がありますね。こちらは院内・院外の薬局が選択できるのも魅力です。我が家は、院外の薬局(病院近くの薬局がいろいろな面で良いです。)で受け取っています。院内だと時間が掛かりますよ。肝心な病院の対応(Dr.やスタッフ方)は、我が家一押しの病院です。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ