スマートフォン版はこちら

山形徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山形徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「山形徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0834
住所 山形県山形市清住町2-3-51
電話番号 023-647-3434
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山形徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねもとクリニック 山形県山形市小白川町4-8-13
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800
まつながキッズクリニック 山形県山形市西田2-2-10
矢吹病院 山形県山形市嶋北4-5-5
佐藤清医院 山形県山形市五十鈴1-6-56
東北中央病院 山形県山形市和合町3-2-5
東海林皮ふ科医院 山形県山形市桧町2-5-13
こまつ整形外科クリニック 山形県山形市富の中4-4-21
やさく医院 山形県山形市成沢西5-6-22
大泉胃腸科内科クリニック 山形県山形市城西町5-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ