スマートフォン版はこちら

丸の内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸の内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「丸の内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
電話番号 03-5220-2200
診療科目 内科,消化器科,循環器科,皮膚科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/12/01
つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
 
 


 

丸の内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉原スキンクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原2F
遠藤クリニック 東京都千代田区神田錦町1-8-1F
三木内科クリニック 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル1F
秋元医院 東京都千代田区神田東松下町19
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
内外クリニック 東京都千代田区有楽町0 銀座インズ3
貝坂クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 三信平河町ビル10F
小笠原クリニック(透析専門) 東京都千代田区神田須田町2-6 坂下ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ