スマートフォン版はこちら

にしなレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしなレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「にしなレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒2F
電話番号 03-5797-3247
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしなレディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
とても丁寧に診察してくれるクリニックです。 妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。 看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。 診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。 予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
ぽんぽん さん / 2012/06/01
にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。 全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で 、待合室は左奥にあります。 その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。 待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

にしなレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
村上歯科婦人科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-25-6
早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
成城松村クリニック 東京都世田谷区砧8-23-3
小杉医院 東京都世田谷区羽根木1-3-2
中野医院 東京都世田谷区尾山台3-7-13
波平レディスクリニック 東京都世田谷区経堂2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • トラ2さん
    初台リハビリテーション病院 口コミ
    妹の義理の父親が脳梗塞の後遺症の治療で、救急病院での治療の後、お世話になりました。この病院は、リハビリで有名で著名人が入院したこともあることは知っていましたが、親族が脳卒中になって初めて、「回復期リハビリテーション」という言葉を知りました。この病院の理事長は、全国の回復期リハビリテーション病院のトップであり、リハビリテーションのパイオニアだそうです。その知名度に違わず、入院時は自分で食事ができなかった義父が、退院時には普通の食事ができるまでに回復し、親族共々感謝しています。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • amosanさん
    伊藤病院 口コミ
    甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしなレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ