スマートフォン版はこちら

池下えぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池下えぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「池下えぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0067
住所 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
電話番号 052-763-1121
診療科目 内科,胃腸科,外科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池下えぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
はらたクリニック内科・消化器内科 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル4F
吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
イノコシ外科内科リハビリテーション室 愛知県名古屋市千種区宮根台1-5-4
石井診療所 愛知県名古屋市千種区天満通1-11
ぐしけん整形外科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-7-4 グリーンヒルズ猫洞1F
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
後藤内科 愛知県名古屋市千種区南ケ丘1-10-67
樫尾クリニック 愛知県名古屋市千種区山門町1-78
ごとう外科・皮フ科 愛知県名古屋市千種区今池5-15-4


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下えぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ