スマートフォン版はこちら

富村内科循環器医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富村内科循環器医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「富村内科循環器医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
電話番号 047-458-8810
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富村内科循環器医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 千葉県八千代市大和田860-9
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
鬼倉循環器科内科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-26-13
ひらお循環器科内科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台5-1-1 イーグル八千代ビル1F
戸叶内科医院 千葉県八千代市八千代台北5-8-11
川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
大和田駅前クリニック 千葉県八千代市大和田305-1
秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5
さとう内科医院 千葉県八千代市大和田新田251


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • 夜雨魔さん
    つばさクリニック 口コミ
    PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。
    医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。
    お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、
    めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、
    人格が破茶滅茶で恐い…。
    主治医のドクターはブラセボ処方が多くて
    薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。
    採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富村内科循環器医院の口コミ詳細ページ上部へ