スマートフォン版はこちら

太田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「太田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0834
住所 茨城県つくば市手代木309-4
電話番号 029-838-5333
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくば腎クリニック 茨城県つくば市小野崎千駄苅286-7
サンシャイン・クリニック 茨城県つくば市谷田部6107-14
かつらぎクリニック 茨城県つくば市苅間196-1
研究学園クリニック 茨城県つくば市研究学園D6街区3号地 研究学園駅前岡田ビル5F
渋谷クリニック 茨城県つくば市金田2029-1
さとうクリニック 茨城県つくば市手代木1936-9
並木内科クリニック 茨城県つくば市並木4-4-2-203
大野医院 茨城県つくば市大字島名634
つくばシティア内科クリニック 茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル4F
辻仲つくば胃腸肛門クリニック 茨城県つくば市竹園1-4-1 南3バークビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    山王台病院は新しく綺麗な病院です。待合室も広く開放的な感じで、事務の方の対応も丁寧です。
    私は外科でお世話になりましたが、非常に感じの良い先生で満足しています。受診する科によっては外から先生が回って来る所もあるようです。山王台病院では胃カメラを飲むとき全身麻酔を希望出来るようで、胃カメラ初体験の方には非常に安心できると思います。また近年耳鼻科も始まりました。徐々に大きくなりつつある病院です。
    場所も国道沿いで分かりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田医院の口コミ詳細ページ上部へ