スマートフォン版はこちら

洗足整形・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洗足整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「洗足整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
電話番号 03-5704-7733
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足整形・形成外科 のロコミ (全18件)

おすすめ!口コミ情報

tokumei さん / 2019/12/03
とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
MT さん / 2019/09/23
元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

洗足整形・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
田中医院 東京都目黒区下目黒2-22-8
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
ふるかわメディカルクリニック 東京都目黒区八雲5-15-5
ふくしま内科こどもクリニック 東京都目黒区八雲1-4-17 クレスト21 1F
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
五本木皮フ科 東京都目黒区鷹番3-18-18-204


おすすめ病院の口コミ

  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足整形・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ