スマートフォン版はこちら

おぎどう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎどう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「おぎどう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0073
住所 沖縄県那覇市字上間275-1
電話番号 098-832-3333
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎどう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大城眼科医院 沖縄県那覇市首里石嶺町4-96
山田眼科医院 沖縄県那覇市字松川441
くし眼科 沖縄県那覇市字国場1161-4
石川眼科医院 沖縄県那覇市泉崎2-3-20
まきし眼科クリニック 沖縄県那覇市銘苅2-4-18
つぼや眼科 沖縄県那覇市壺屋1-7-16-1F
アラカキ眼科 沖縄県那覇市真嘉比3-13-3
沖縄セントラル病院 沖縄県那覇市与儀1-26-6
古謝医院 沖縄県那覇市松尾2-16-29
小禄病院 沖縄県那覇市字小禄547-1


おすすめ病院の口コミ

  • kaiママさん
    名城病院 口コミ
    私は、名城病院ではじめての出産を致しました。特に先生の指名等はしなかったのですがどの先生も親身になって色々と話を聞いていただきました。受付の事務の人もすごく優しくてはじめての出産でも安心して出産することが出来ました。出産当日も、あまりの痛みに帝王切開してと泣き叫んだ時も、先生は普通に産めるからと粘り強く頑張ってくださって、普通分娩で出産できました。そのおかげで命の大切さ、出産の大変さ等を知り、子育てがどんなに大変でもそれが喜びに思うことが出来ます。本当に先生方、看護士さん方には色々とお世話になりました。また、次の出産の時も名城病院で出産しようと夫婦で思っております。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • はいじさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    院長先生が検査に入っている時には待ち時間が長くなる事もありますが、症状によってベッドで休ませてくれたり、先に点滴してもらえたり、待っている時間も苦にはなりませんでした。看護師さんや受付の皆さんも親切で安心感があります。院長先生も優しく、いつも真剣に体調の事を考えて、その時最適な方法を一緒に考えてくれるので、まだ通い始めて数回ですが、ここなら大丈夫と、とても安心しています。
  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎどう眼科の口コミ詳細ページ上部へ