スマートフォン版はこちら

こもの皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こもの皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三重郡菰野町の病院、「こもの皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-1253
住所 三重県三重郡菰野町大字潤田字新起1187-4
電話番号 0593-91-0363
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こもの皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菰野厚生病院 三重県三重郡菰野町福村75
あそクリニック 三重県三重郡菰野町大字潤田2150-3
内田クリニック 三重県三重郡菰野町大字小島1157-1
北勢ケアクリニック 三重県三重郡菰野町大字千草6460-27


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
  • ののさん
    山中胃腸科病院 口コミ
     土日に診療してくれるのがありがたい。めまいで歩けなかったが、看護師さんが夜中でもナースコールすると連れて行ってくれた。食事は好き嫌いがあると思うが、見た目が工夫されていて、おいしかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こもの皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ