スマートフォン版はこちら

おおふち医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおふち医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名張市の病院、「おおふち医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0741
住所 三重県名張市梅が丘南1番町208
電話番号 0595-62-7800
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおふち医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桔梗皮フ・内科 三重県名張市桔梗が丘西3番町1-44
武田医院 三重県名張市薦生305
喜多医院 三重県名張市桔梗が丘1番町3-39
桝田医院 三重県名張市新町193
かも内科消化器科 三重県名張市桔梗が丘二番町5-72
名張市立病院 三重県名張市百合が丘西一番町178
上坂内科 三重県名張市赤目町丈六247
矢倉医院 三重県名張市新田2202-2
湯村内科 三重県名張市松崎町1343-1
こもりクリニック 三重県名張市つつじが丘北5番町30


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    市立四日市病院 口コミ
    市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。
  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • リトルハナガシラさん
    寺田クリニック 口コミ
    混んでいることが多いですが診察はとても丁寧で患者の話をじっくり優しく聞いてくれる先生で信頼しています。見立ても今までバッチリでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおふち医院の口コミ詳細ページ上部へ