スマートフォン版はこちら

セオ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セオ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「セオ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0809
住所 広島県福山市住吉町4-1
電話番号 084-924-2233
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セオ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋内科医院 広島県福山市東手城町3-11-16
塚本産婦人科内科医院 広島県福山市御幸町大字森脇115
西井内科医院 広島県福山市坪生町5-16-10
広島県立福山若草園 広島県福山市津之郷町津之郷2004
いそだ病院 広島県福山市松浜町1-13-38
宮地クリニック 広島県福山市松永町350
藤田小児科内科医院 広島県福山市春日町3-10-25
せら医院 広島県福山市加茂町下加茂993
福山城西病院 広島県福山市西町2-11-36
いしおか医院 広島県福山市大門町3-19-14


おすすめ病院の口コミ

  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • かむさん
    寛田クリニック 口コミ
    理学療法士さんやスタッフは、患者に寄り添ってくださって、明るく、親切、丁寧でとても感じがよいです。院長は、的確な診断といえばそうなのかもしれませんが、私は口が悪いようにしか感じず気分が悪くなりました。院長は最初の診断くらいで、基本的に理学療法士さんにお世話になるので、そこだけ我慢すれば、いい病院ではないでしょうか。
  • 岳人28号さん
    蔵王病院 口コミ
    蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。
    東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セオ病院の口コミ詳細ページ上部へ