スマートフォン版はこちら

新逗子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新逗子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「新逗子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子6-5-4
電話番号 046-873-7721
診療科目 心療内科,精神科,放射線科,小児科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新逗子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

間中胃腸科外科 神奈川県逗子市久木4-12-15
にへい内科クリニック 神奈川県逗子市逗子2-5-2
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
ヒロクリニック心療内科 神奈川県逗子市逗子2-6-26-202
みかべ脳神経外科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-14-8
若林クリニック 神奈川県逗子市逗子5-11-3
湘南記念逗子クリニック 神奈川県逗子市久木8-9-15
宮崎内科医院 神奈川県逗子市逗子1-8-19
水嶋内科外科医院 神奈川県逗子市逗子1-11-8
かたやま内科 神奈川県逗子市池子2-14-21


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • bibinさん
    ささお眼科 口コミ
    ささお眼科は、コンタクトレンズの販売店と併設されている為、コンタクトを作る為の検査の患者も多くいる様に見受けられました。とても人気がある為、私は毎回、土曜日に訪れるのですが毎回、混雑しています。ですが、看護師さんが大勢おりスムーズに患者を誘導してくれる為、待ち時間は殆ど無く、診療を終える事が出来ます。また、私は受けた事がありませんが白内障の手術も行っている様で、その際は手術時間を確保している為、対象の患者さんには大変助かるのではないかと思います。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • なかむらさん
    松井クリニック 口コミ
    混んでいたので待たされるかと思いましたが、想像より早く順番がきました。受付の方の親切で丁寧な接し方に安心させてもらいました。先生も優しい方で、診察も丁寧で良かったです。
  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新逗子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ