スマートフォン版はこちら

女塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

女塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「女塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田3-1-13
電話番号 03-5747-3571
診療科目 脳神経外科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

女塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本田英比古クリニック 東京都大田区山王3-17-11
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
町田整形外科 東京都大田区西蒲田5-20-3
瀬尾内科医院 東京都大田区田園調布1-13-4
目蒲病院 東京都大田区下丸子3-23-3
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

女塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ