スマートフォン版はこちら

あいち小児保健医療総合センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 大府市の病院 > あいち小児保健医療総合センター

あいち小児保健医療総合センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の病院、「あいち小児保健医療総合センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0031
住所 愛知県大府市森岡町尾坂田1-2
電話番号 0562-43-0500
診療科目 心臓血管外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいち小児保健医療総合センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

xxnyanxx さん / 2012/05/01
息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。 小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。 病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。 専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。 予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
 
 


 

あいち小児保健医療総合センター の近隣にある病院のご紹介です。

今井眼科医院 愛知県大府市中央町3-67
早川クリニック 愛知県大府市東新町2-140-2F
国立長寿医療研究センター 愛知県大府市森岡町源吾35
国立長寿医療研究センター 愛知県大府市森岡町源吾35
平塚外科医院 愛知県大府市梶田町4-48
落合内科胃腸科 愛知県大府市共和町5-68
落合内科胃腸科 愛知県大府市共和町5-68
ながた内科 愛知県大府市桃山町5-200 ザ・リレーションビル3F
順和病院 愛知県大府市東新町3-1-2
共和病院 愛知県大府市梶田町2-123


おすすめ病院の口コミ

  • 桜大好きママさん
    桜セントラルクリニック 口コミ
    健康診断の判定結果が悪く、何件か内科医で相談してみたがパソコンばかり見て話を聞いているのかいないのか…。桜セントラルクリニックは親身に聞いてくれ説明も丁寧で心も穏やかになれた。薬の種類も色々と説明してくれて安心、信頼叶えてくれた先生でしたよ
  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • asuponさん
    春日井市民病院 口コミ
    春日井市民病院の産婦人科で出産しました。総合病院ということもあり、出産時、小児科の先生の受診が必要となったところ春日井市民病院内の小児科の先生が対応してくれ何事もなく終わりました。母乳に力をいれており、助産婦さんが母乳についての説明を丁寧にしてくれましたし、夜中にわからない事があると親身になって話を聞いてくれてとても心強かったです。駅からのバスもつながっており交通の便も文句なしです。院内も綺麗にされているところも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいち小児保健医療総合センターの口コミ詳細ページ上部へ