スマートフォン版はこちら

公立加美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立加美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡色麻町の病院、「公立加美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4122
住所 宮城県加美郡色麻町四竃字杉成9
電話番号 0229-66-2500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きど さん / 2012/08/09
看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • つーみーさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、診察室の前の廊下で待っているとき、歌が聞こえてきます。子供も音楽を聞いていると静かに待っていられました。大先生と女の先生が一緒に診てくれます。予防注射のとき、わが子が泣かずにできたのは、看護婦さんたちの対応が良かったからだと思っています。幼稚園児のわが子はシールを貰えたのでご機嫌でした。うちは点滴したことがまだないですが、点滴をする部屋も広くて、子供も大人も余裕をもって待っていられる気がします。
  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
  • hujiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックさんには私がインフルエンザになった際にお世話になったことがありました。その時に子供も一緒に連れていったのですが、子供が遊べる部屋がありとても助かりました。そのお部屋もとても清潔にしてあり子供と一緒に来ているお母さん方が利用なさっていました。トイレも近い所にあるので、とても便利でした。院内は広々としていて座敷もあり、中央にはお花を飾ったりなどとても院内の雰囲気を大切にしている医院さんなんだなと感じました。もちろんそんなに気配りができるお医者さんですからよくないわけがないです!とても優しく、良い先生でした。
  • nobotyanさん
    根白石診療所 口コミ
    以前は別の病院に通院していましたが、血圧がなかなか下がらず、先生が循環器の専門医とわかり診察してもらうことにしました。
    受付の女性、看護婦さんはとても親切で、先生も温厚(もう少しガツンと言ってもらった方がいいぐらい)で、色々質問しやすい方です。
    処方していただいた高血圧の薬(毎日一錠)で、血圧が以前より下がり落ち着いています。
    それと、私は皮膚が弱く、以前は肩こりの塗り薬でかぶれましたが、その旨を伝えていただいた塗り薬は全然かぶれません。
    感謝しています。
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院の口コミ詳細ページ上部へ