スマートフォン版はこちら

南樽整形さいとうの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南樽整形さいとう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「南樽整形さいとう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0021
住所 北海道小樽市入船2-3-5
電話番号 0134-23-3290
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南樽整形さいとう の近隣にある病院のご紹介です。

直江クリニック 北海道小樽市豊川町3-10
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
札幌整形外科小樽分院 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル2F
柴田整形外科クリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル4F
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
ごとう整形外科クリニック 北海道小樽市錦町11-1
太田整形外科医院 北海道小樽市見晴町8-24


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • こうたろうさん
    平岸病院 口コミ
    この病院でひどい目にあいました。
    交通事故で総合病院を受診し、
    その後自宅近くと言う理由だけでリハビリに通いましたが
    内科の医者に診断され始めは何も言われませんでしたが、
    通ってリハビリをしていると
    『若いのに痛いのはおかしい』
    『交通事故はタクシーの運転手がよく知ってるよ』
    『初めから痛くないんだろ』
    親身に診療するどころか保険金詐欺かといいたげなような言葉を言われ、精神的にとても傷つきました。
    それからも体の症状については特に医者の意見もなく、
    診断書もカルテにはまったく書いてない
    『坂道を歩いて来院している』(私の通院道は平地で徒歩1分です。)
    などほかにもデタラメが書いてあり頼んでいる弁護士さんもびっくりするほどでした。
    カルテには書いてないのでカルテのコピーを無理やり事務に強くいいもらいました。
    時がすぎ保険会社から治療打ち切られ、
    私は今実費で某大学病院に通い手術をしなければならなくなりました。
    交通事故で身体的ダメージがあるのに病院で精神的にこんな思いするとは
    思いませんでした。
    自宅近くだったという理由で行った私がが一番悪いのかかもしれませんが、
    よく調べてから行けばよかったのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南樽整形さいとうの口コミ詳細ページ上部へ