スマートフォン版はこちら

こんクリニック時任の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんクリニック時任

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「こんクリニック時任」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0012
住所 北海道函館市時任町35-24
電話番号 0138-33-1233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんクリニック時任 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科クリニック 北海道函館市時任町33-9
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
こが整形外科クリニック 北海道函館市時任町23-9
富岡町森内科クリニック 北海道函館市富岡町2-59-1
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
函館おしま病院 北海道函館市的場町19-6
福徳整形外科・外科 北海道函館市湯川町2-37-7
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
ゆのかわ温泉整形外科 北海道函館市湯川町1-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • じんさん
    平岸病院 口コミ
    受付、看護、ほとんどのスタッフ方が親切丁寧に対応されてる環境に感心いたし、しかし外来患者数が少ないのがなぜかと疑問でしたが診察していただいてわかりました…外来内科医長かと思われる医師が最悪でした…心無い対応に病の悩みだけでは、なくストレスいらだちを持ち帰り辛い思いです。いい病院と出会えたと思っておりましたが残念です。患者は、物でなく人…それも死を意識した弱い状態だと…医師の対応言動で笑顔にも鬱にもなりえる…わかっていただきたい…助けていただきたい…只、スタッフの方々は、素晴らしいです。
  • バスケットさん
    うめつ小児科 口コミ
    うめつ小児科 宮の森の閑静な住宅街の中にあるのですが、ベテランの優しい女性の先生が見てくれて、小さなお子さんが通うのには安心出来る喜ばれる病院だと思います。勿論、絵本なども置いており沢山の地元の方々が利用していると思います。待ち時間も短く済みますし、色々アドバイスももらえるので、子育てに不安なお母さん達にはピッタリの小児科だと思います。最近はこういう小児科が少ない感じがするので貴重な病院だと思います。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • ぎんまこさん
    天使病院 口コミ
    先天性心疾患外来でかかっています。院内は少し入り組んでいますが、検査室の場所などは親切に教えていただけましたので、迷う事はありませんでした。レントゲンも女性の技師さんに対応していただいてあまり緊張せずにすみました。先生の印象も明るくて話しやすいという感じで、日々の生活や今後の事などいろいろ質問しましたが、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく答えてくれました。受付の方も笑顔で清潔感があり気分よく病院にかかれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんクリニック時任の口コミ詳細ページ上部へ