スマートフォン版はこちら

かくもと内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 函館市の病院 > かくもと内科消化器科クリニック

かくもと内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「かくもと内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0001
住所 北海道函館市五稜郭町35-12
電話番号 0138-33-1500
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かくもと内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡部外科クリニック 北海道函館市日吉町3-16-11
長谷川循環器内科クリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル2F
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
東野内科消化器科クリニック 北海道函館市八幡町21-12
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36
盛山内科医院 北海道函館市中島町30-1
柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
北美原クリニック 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
関口内科医院 北海道函館市中道1-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • 笑福さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    いつも混んでいる病院です。それだけ有名だそうですが、その分先生や看護師さん達が気に掛けてくれて、対応は良いと思います。先生以外のスタッフは全て女性で私は安心出来ます。今年40歳になるのですが、去年の乳がん検診では40歳になると市から補助が出て検診料が得になるので、今度は40歳になってからおいでと言ってくれました。こう言う事を教えてくれると、患者の事を考えてくれてる病院だと思えて安心して通う事が出来ます。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かくもと内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ