スマートフォン版はこちら

とくとくクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくとくクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊見城市の病院、「とくとくクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0241
住所 沖縄県豊見城市字豊見城444-2
電話番号 098-851-0277
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくとくクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛ホームクリニック 沖縄県豊見城市字上田565
うえず内科クリニック 沖縄県豊見城市宜保310-13
伊佐内科クリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋285-1 とよみメディカルビル4F
高橋クリニック 沖縄県豊見城市与根8-15
みやぎ内科 沖縄県豊見城市翁長869
空と海とクリニック 沖縄県豊見城市宜保370
もりクリニック 沖縄県豊見城市宜保293-1-2F
豊見城中央病院 沖縄県豊見城市字上田25
とよみクリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋123
とよみクリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋123


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • らいすさん
    もりやま小児科 口コミ
    我が家の3歳、5歳の息子のかかりつけ医です。先生はいつも丁寧な診断してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。予防接種は、接種可能な曜日が決まっているので、スケジュール調整は大変でしたが、他の医院とは違い、予防接種の方と一般診察の方の待合室も分かれているので、風邪やインフルエンザ等をうつされないかという心配はしなくて済むというメリットがあります。それぞれの待合室には絵本やおもちゃがたくさんあるので、子どもが飽きずに待てる事も良いなと思っています。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくとくクリニックの口コミ詳細ページ上部へ