スマートフォン版はこちら

中部眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中部眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沖縄市の病院、「中部眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2155
住所 沖縄県沖縄市美原3-22-11
電話番号 098-934-8000
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中部眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ちばなクリニック 沖縄県沖縄市知花6-25-15
アイクリニック中の町 沖縄県沖縄市字上地312-1-2F
ガキヤ眼科 沖縄県沖縄市胡屋1-12-22
中頭病院 沖縄県沖縄市知花6-25-5
三愛眼科 沖縄県沖縄市山内1-3-28
アワセ第一医院 沖縄県沖縄市泡瀬2-54-26
中部徳洲会病院 沖縄県沖縄市照屋3-20-1
おくま眼科 沖縄県沖縄市高原7-28-1
うえはら眼科 沖縄県沖縄市高原2-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
  • kaiママさん
    名城病院 口コミ
    私は、名城病院ではじめての出産を致しました。特に先生の指名等はしなかったのですがどの先生も親身になって色々と話を聞いていただきました。受付の事務の人もすごく優しくてはじめての出産でも安心して出産することが出来ました。出産当日も、あまりの痛みに帝王切開してと泣き叫んだ時も、先生は普通に産めるからと粘り強く頑張ってくださって、普通分娩で出産できました。そのおかげで命の大切さ、出産の大変さ等を知り、子育てがどんなに大変でもそれが喜びに思うことが出来ます。本当に先生方、看護士さん方には色々とお世話になりました。また、次の出産の時も名城病院で出産しようと夫婦で思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中部眼科の口コミ詳細ページ上部へ