スマートフォン版はこちら

たいら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古島市の病院、「たいら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 906-0007
住所 沖縄県宮古島市平良東仲宗根572-6
電話番号 0980-73-8115
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いしみねクリニック 沖縄県宮古島市平良西里269-5
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
徳洲会伊良部島診療所 沖縄県宮古島市伊良部前里添639-2
真喜屋精神神経科 沖縄県宮古島市平良西原2251-5
ひが小児科医院 沖縄県宮古島市平良西里781-5
宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
沖縄県立宮古病院 沖縄県宮古島市平良字下里427-1
おおはらクリニック 沖縄県宮古島市平良下里1099-3
ドクターゴン四島診療所 沖縄県宮古島市平良字西里267
ふじ胃腸科医院 沖縄県宮古島市平良下里851-9


おすすめ病院の口コミ

  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいら内科の口コミ詳細ページ上部へ