スマートフォン版はこちら

清田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「清田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2506
住所 鹿児島県日置市伊集院町清藤2006-8
電話番号 099-273-1333
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

まえはらリハビリクリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重342-3
橋本耳鼻咽喉科 鹿児島県日置市伊集院町郡2-41
ゆのもと記念病院 鹿児島県日置市東市来町湯田3614
前原やすしクリニック 鹿児島県日置市吹上町小野1481-1


おすすめ病院の口コミ

  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ