スマートフォン版はこちら

三島村立大里へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島村立大里へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島郡三島村の病院、「三島村立大里へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0902
住所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字黒島67-4
電話番号 09913-3-2003
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三島村立大里へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

硫黄島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字硫黄島90
硫黄島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字硫黄島90
竹島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字竹島7
硫黄島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字硫黄島90
竹島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字竹島7
竹島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡三島村大字竹島7


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島村立大里へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ