スマートフォン版はこちら

野崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「野崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0113
住所 鹿児島県鹿児島市東谷山5-27-2
電話番号 099-267-2322
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
西蔭メディカルクリニック 鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 アイムビル1F
鹿児島三井中央クリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
三船病院 鹿児島県鹿児島市吉野町10004
品川美容外科 鹿児島院 鹿児島県鹿児島市中央町3-1 第1NTビル7F
セイコメディカルビューティクリニック 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
岩堀クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上6-15-15
品川美容外科 鹿児島院 鹿児島県鹿児島市中央町3-1 第1NTビル7F
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
西駅吉井クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
  • ぁちゅらさん
    みみ・はな・のど としクリニック 口コミ
    私が旦那の実家に飛行機で帰ってる時着陸開始し始めるといきなり
    耳が痛くなったんです。はんぱない痛さで着陸し終わるまで涙がとまりませんでした。その後も痛みはないものの聞こえにくかったので、としクリニックに行きました。病名は、非常に珍しい、航空中耳炎というもので、うまく耳抜きができずに鼓膜が気圧に圧迫され耳の中に血がたまってしまったらしい。
    簡単な手術で、鼓膜を破ります。って笑顔で言うんです。。。
    耳に麻酔をして、少しいたいですよ・・・・・・・痛いっ
    痛すぎて、怖すぎて言えませんが。
    破った鼓膜は時間とともに治りすっかり聞こえるようになりました。
    本当にあのときはおせわになりました。
    そして、もう鼓膜破らないでください 笑
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル