スマートフォン版はこちら

みはら整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みはら整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「みはら整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0011
住所 大分県竹田市大字会々1257
電話番号 0974-62-3850
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みはら整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保病院 大分県竹田市久住町大字栢木6026-2
竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448
安達医院 大分県竹田市大字玉来978


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • Casablancaさん
    松山医院大分腎臓内科 口コミ
    松山医院には父が腎臓病の治療のためにお世話になっています。1ヶ月に1度、診察を受けています。診察の際は検尿や血圧検査を行い、体の状態をチェックしています。結果はグラフにより示されますから、素人にもよく分かります。松山医院にお世話になるようになってから3年ほどのなりますが、その間に父の状態は少しづつ悪くなっているのが分かります。腎臓は改善することがありませんので、現状を維持するための薬を処方してもらっています。診察用の器具は最新の設備を導入しています。院長先生をはじめ他の看護師などのスタッフは熟練していて、親切です。駐車場も広く、交通アクセスも便利です。
  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みはら整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ