スマートフォン版はこちら

呼吸器・アレルギー平井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呼吸器・アレルギー平井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「呼吸器・アレルギー平井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0840
住所 大分県別府市鶴見6-1
電話番号 0977-22-3366
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呼吸器・アレルギー平井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

トヨナガ医院 大分県別府市末広町1-25
黒木記念病院 大分県別府市照波園町14-28
森澤医院 大分県別府市中須賀東町7-1
北崎内科外科医院 大分県別府市青山町7-65
はくちょう会クリニック 大分県別府市石垣東8-5-30
ヒロセ内科医院 大分県別府市駅前本町5-23
内田病院 大分県別府市末広町3-1
つねとみ内科胃腸科クリニック 大分県別府市中須賀本町3組
ヒロセ内科医院 大分県別府市駅前本町5-23
耳鼻咽喉科しげみ医院 大分県別府市東荘園2-1


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呼吸器・アレルギー平井医院の口コミ詳細ページ上部へ