スマートフォン版はこちら

球磨村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

球磨村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡球磨村の病院、「球磨村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-6403
住所 熊本県球磨郡球磨村大字一勝地甲77-17
電話番号 0966-32-0377
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • カイトさん
    向陽台病院 口コミ
    多分、、医者やスタッフさん達の服装が私服なのはここだけぢゃないかなぁ?て言うくらい新鮮で珍しくて 笑 親しみやすいとおもいます
    どうしても精神科の白衣は恐い、ちかよりがたい他のイメージがあるとおもいます
    けど、ココ向陽台病院は違います!!
    患者さんも若い人が多いので、病院て言う感じがあまりしません
    なので、あの精神科の独特な重たいイヤーなイメージがある方は、是非一度向陽台へどうぞ
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

球磨村診療所の口コミ詳細ページ上部へ