スマートフォン版はこちら

兒玉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兒玉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡湯前町の病院、「兒玉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0611
住所 熊本県球磨郡湯前町植木1122
電話番号 0966-43-2318
診療科目 外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兒玉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そのだ医院 熊本県球磨郡湯前町下里953-1
そのだ医院 熊本県球磨郡湯前町下里953-1


おすすめ病院の口コミ

  • 朱雀さん
    赤星医院 口コミ
    赤星医院は小児科、内科とやっており、幼い頃から風邪やインフルエンザなどにかかった際はこちらにかかってきました。院内はソファの形の種類や、受付、診察室、建物の細部の形などまで子供が喜ぶ工夫がしてあり、待ち時間も退屈しないようになっています。もちろん、一般の方向けのソファも置かれています。院長先生はとても話しやすく、やさしい感じの方で、今でも時々体で不安なことがあると電話をして相談に乗っていただいており、とても親切な方です。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • カイトさん
    向陽台病院 口コミ
    多分、、医者やスタッフさん達の服装が私服なのはここだけぢゃないかなぁ?て言うくらい新鮮で珍しくて 笑 親しみやすいとおもいます
    どうしても精神科の白衣は恐い、ちかよりがたい他のイメージがあるとおもいます
    けど、ココ向陽台病院は違います!!
    患者さんも若い人が多いので、病院て言う感じがあまりしません
    なので、あの精神科の独特な重たいイヤーなイメージがある方は、是非一度向陽台へどうぞ
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兒玉医院の口コミ詳細ページ上部へ