スマートフォン版はこちら

ふるた整形外科・形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるた整形外科・形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「ふるた整形外科・形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0078
住所 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3-A-203
電話番号 093-613-8013
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるた整形外科・形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清家クリニック 福岡県北九州市八幡西区則松1-6-17
新生会病院 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-5-1
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
山本医院 福岡県北九州市八幡西区香月西3-3-7
中野ヒフ科 福岡県北九州市八幡西区大字木屋瀬365-3
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
桜井医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-2-10
木屋瀬クリニック 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-14-14
浜田病院 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-7
だざい皮膚・形成外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるた整形外科・形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ