スマートフォン版はこちら

なかとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡安田町の病院、「なかとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-6421
住所 高知県安芸郡安田町大字安田1718-1
電話番号 0887-32-1311
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 高知県安芸郡安田町大字安田1750


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    ここからクリニック 口コミ
    医科大で診察していたこともあるのか、以前医科大でお世話になったという患者さんが来ていました。すぐ近くに大きな病院がありますが、そこでも週一回の割合で診察をしているようです。私の場合は、その大きな病院に診察の相談に行った時、普段はここからクリニックで診察をしていると紹介してもらってそれ以来お世話になっています。大変フレンドリーな先生で、わりと何でも話せる雰囲気なので、診察が苦にならないのが嬉しいです。
  • コタロウさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    くすのせ形成外科には、顔にあるイボを取ってもらうのにお世話になりました。女医さんが綺麗に処置してくれて、とても満足しています。首にある小さなできものを取ってもらった時もありますが、その時はごく小さかったので診察したその日に取ってくれました。顔のイボの方は、どのくらいの期間絆創膏を貼る必要があるかなど事前に説明してくれたので、年末年始のまとまった休みの直前に取ってもらいました。痛みもなく長年気になっていたイボとさよならできたので、お世話になって良かったと思っています。
  • コタロウさん
    レディスクリニックコスモス 口コミ
    レディスクリニックコスモスの第一印象は、女性にかなり配慮しているというものでした。こういったところに来ることに不安があったり抵抗があったりする若い女性にお勧めです。待合室のフェミニンな雰囲気や受付の優しい感じが、不安感を和らげてくれます。どんな診療科にしても緊張してしまうのはよくないと思いますから、リラックスすることに気を配ってくれているこういう病院は、とてもありがたいと思いますし好感が持てました。
  • ぽちさん
    松本皮膚泌尿器科 口コミ
    子供が尿道がいたいと泣き始め、松本皮膚泌尿器科を受診しました。結果は尿道炎でした。診察するとき、先生は子供にやさしく声をかけてくれました。そのため、子供もリラックスして診察を受けることが出きたようです。いつもは、病院を受診した際は大泣きになるんですがし診察も痛くなかったようです。看護師さんも優しく声をかけてくれたので、本当に助かりました。ここは、泌尿器としても皮膚科としても利用させてもらっています。
  • ぽちさん
    高知赤十字病院 口コミ
    子供が階段から転落し、救急車で高知赤十字病院を受診しました。救急車の中では、心配で涙が流れてきました。子供も背中がいたく痛そうにかがんでいました。病院に到着すると、医師や看護師がてきぱきと子供を診察室に運びました。診察室では、まず検査をして医師が診察をしました。その後、診察をしてくれた医師とは別の医師がやってきて、この治療と別に追加を至急行なうことと指示を出していました。とても、頼もしく感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかとう医院の口コミ詳細ページ上部へ