スマートフォン版はこちら

青空診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青空診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「青空診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 741-0072
住所 山口県岩国市平田6-24-5
電話番号 0827-35-2020
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青空診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いしい記念病院 山口県岩国市多田3-102-1
岩国市立美和病院 山口県岩国市美和町渋前1776
リフレまえだ病院 山口県岩国市玖珂町1887
岩国医療センター 山口県岩国市愛宕町1-1-1
岩崎クリニック 山口県岩国市錦見4-1-13
いしいケア・クリニック 山口県岩国市麻里布町3-5-5
リフレまえだ病院 山口県岩国市玖珂町1887
千鳥ヶ丘病院 山口県岩国市由宇町千鳥ヶ丘1-1-1
三井内科 山口県岩国市尾津町2-18-8
森脇神経科内科医院 山口県岩国市今津町1-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • tmkさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青空診療所の口コミ詳細ページ上部へ