スマートフォン版はこちら

因島医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

因島医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「因島医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-2211
住所 広島県尾道市因島中庄町1962
電話番号 08452-4-1210
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

因島医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下耳鼻咽喉科クリニック 広島県尾道市栗原町8234-1
上野整形外科 広島県尾道市高須町1286-3
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
メイプルクリニック耳鼻咽喉科 広島県尾道市西則末町7-32
正岡外科胃腸科医院 広島県尾道市栗原西1-9-15
くさか整形外科 広島県尾道市美ノ郷町三成226-5
砂田内科 広島県尾道市久保1-1-15
大田垣医院 広島県尾道市向島町542-35
村上医院 広島県尾道市土堂2-2-16
数田皮膚泌尿器科医院 広島県尾道市西御所町7-12


おすすめ病院の口コミ

  • ハチさん
    広島大腸肛門クリニック 口コミ
    まず院内の雰囲気は、いつも清潔で気持ち良いです。受付の方も、気さくで明るく緊張を解してくれます。看護師の方は、皆さん元気で明るく優しく女性ですが父親のような、たくましさを感じました。注射は何度かしてもらいましたが、血管が細くて入りにくいと言われる私でもこちらでは一度もやり直しがありません。それどころか、えっ?もう針を刺したんですか?と思ったこともありました。大げさでなく本当なんです。
    そして先生です。愛想が良いとは言えない第一印象ですがしっかり患者の話を聞いてしっかり答えてくださいます。ホームページで先生の経歴を見ても経験を積まれているのは分かり安心出来ます。実際に先生に手術や検査をして頂き素晴らしい技術をお持ちだと思いました。私は大腸内視鏡検査を余りの痛みで途中で中止になった経験があり、もう私は大腸の検査は受けられないと思っていたのですがこちらでは痛みもなくリラックスして受けられました。同じ検査だとは思えない程楽でした。胃カメラも同様ストレスなしでした。(個人差はあると思います)
    評判が良いので患者さんも多く待ち時間が長くなる(先生1人で診察・検査・手術全てされているようです)日もあります。でも私はどんなに待ってもこれからも先生に診てもらいたいと思っています。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

因島医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ