スマートフォン版はこちら

尾辻内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾辻内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「尾辻内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4324
住所 三重県熊野市井戸町903-7
電話番号 0597-85-2021
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾辻内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊野市立荒坂診療所 三重県熊野市二木島町349
熊野市立僻地神川診療所 三重県熊野市神川町神上869
生駒内科 三重県熊野市木本町645
生駒内科分院 三重県熊野市有馬町松原5357
熊野市立五郷診療所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
小山医院 三重県熊野市有馬町285-1
原田医院 三重県熊野市木本町123
熊野市立西山診療所 三重県熊野市紀和町平谷181
多田医院 三重県熊野市新鹿町646-4
原田医院 三重県熊野市木本町123


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • のっぽさん
    あらおと整形クリニック 口コミ
    開院して3ヶ月とは知らずに受診しました。患者さんが多く、待ち時間は、長かったけど、ものすごく丁寧な診察、ものすごく安心しました。前に、かかった整形外科とは、全く違い不安を抱えて過ごしていましたが、信頼できる先生に出会えて、この先も安心です。
  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾辻内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ