スマートフォン版はこちら

くわな心身クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くわな心身クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「くわな心身クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0912
住所 三重県桑名市星見ケ丘7-301-1
電話番号 0594-31-3030
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くわな心身クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふくい心クリニック 三重県桑名市大字北別所1841-1
多度あやめ病院 三重県桑名市多度町柚井1702
古田医院 三重県桑名市大仲新田屋敷327-2
しばはらメンタルクリニック 三重県桑名市福島748 AAビル3F
松原クリニック 三重県桑名市桑栄町2 桑栄メイト3F
松原クリニック 三重県桑名市桑栄町2 桑栄メイト3F
しばはらメンタルクリニック 三重県桑名市福島748 AAビル3F
青木記念病院 三重県桑名市中央町5-7


おすすめ病院の口コミ

  • suekoさん
    中嶋医院 口コミ
    整形外科で腰痛のリハビリに通院している。医院内に格安の天然温泉ぶろが有り運動ー入浴ー低周波治療と進み、快適な治療、通院ができている。また、整形外科以外にも内科もあり、風邪をひいてもすぐ治療してもらえて、とても便利。医院長も気安く親切、看護師、職員さんも親切で話しやすく信頼もでき、長く通院をしている。規模の割には(失礼ながら)最新の医療機器を揃っていて、各種の検査も受けられあちこちの病院へ行かなくても済み、大変便利である。
  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くわな心身クリニックの口コミ詳細ページ上部へ