スマートフォン版はこちら

神田後藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田後藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「神田後藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0201
住所 愛知県一宮市奥町字神田7-1-1
電話番号 0586-63-2330
診療科目 脳神経外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田後藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇野医院 愛知県一宮市三条字ヱグロ78-1
整形外科仲西医院 愛知県一宮市大和町妙興寺字北浦宮地1-1
中山医院 愛知県一宮市別明町3-1
中西クリニック 愛知県一宮市篭屋2-5-27
晴和医院 愛知県一宮市奥町字畑中109
中村整形外科 愛知県一宮市音羽2-4-16
藤本整形外科 愛知県一宮市木曽川町門間字沼墓2472-1
かとうリウマチ整形外科 愛知県一宮市大和町南高井字野間89-2
千秋病院 愛知県一宮市千秋町塩尻字山王1
かまた整形外科 愛知県一宮市開明字東向野18-1


おすすめ病院の口コミ

  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田後藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ