鳴海ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
鳴海ひまわりクリニック
郵便番号 | 458-0801 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市緑区鳴海町三皿29-1 |
電話番号 | 052-629-4041 |
診療科目 | 心療内科,神経科,精神科 |
鳴海ひまわりクリニック のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
- 時哉 さん / 2014/07/03
- とっても優しい先生です。 1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。 薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。 とてもおすすめです!
- うぃぺっと さん / 2012/04/02
- 鳴海ひまわりクリニック 精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
鳴海ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
平松内科クリニック | 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112 |
名古屋フォレストクリニック | 愛知県名古屋市緑区大高町字小黒見山15-11 |
総合病院南生協病院 | 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36 |
とくしげ村上メンタルクリニック | 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-2304 |
砦前クリニック | 愛知県名古屋市緑区青山3-23 |
とくしげ村上メンタルクリニック | 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-2304 |
藤田メンタルケアサテライト徳重北 | 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-40 |
有松クリニック | 愛知県名古屋市緑区有松3303 |
総合病院南生協病院 | 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36 |
スペースゆうクリニック | 愛知県名古屋市緑区漆山704 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
よっちゃんさん
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。 -
otomezaさん
きよし整形外科 口コミ
最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。 -
ヤムさん
トヨタ記念病院 口コミ
とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。 -
きなこんこんさん
カレラクリニック 口コミ
車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。 -
こころさん
総合上飯田第一病院 口コミ
泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。