スマートフォン版はこちら

にしやま由美皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしやま由美皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「にしやま由美皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内
電話番号 052-219-5252
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしやま由美皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
名古屋スキンクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
グランクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
ナグモクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区丸の内1-16-4 第45KTビル1F
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
エミ・セントクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしやま由美皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ