スマートフォン版はこちら

菊川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊川市の病院、「菊川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 439-0031
住所 静岡県菊川市加茂2035
電話番号 0537-37-2511
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

石崎耳鼻咽喉科 静岡県菊川市加茂686-1
菊川市立総合病院 静岡県菊川市東横地1632


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ