スマートフォン版はこちら

大矢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡七宗町の病院、「大矢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0401
住所 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2170-3
電話番号 0574-47-0008
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1
カブチ山田クリニック 岐阜県加茂郡七宗町神渕10290-1


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • りょう君のママさん
    安田内科クリニック 口コミ
    いつも、症状をよく聞き、適切な診断を下してくれます。こちらの訴えを聞き流すようなことはせず、先生が疑問に思えば、質問をはさみながら熱心に聞いてくれる姿勢に安心感を覚えます
  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ