スマートフォン版はこちら

八ヶ岳診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八ヶ岳診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡原村の病院、「八ヶ岳診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0100
住所 長野県諏訪郡原村3909-14
電話番号 0266-79-7001
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八ヶ岳診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2
原村国民健康保険直営診療所 長野県諏訪郡原村6649-3
厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八ヶ岳診療所の口コミ詳細ページ上部へ