スマートフォン版はこちら

川北温泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川北温泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能美郡川北町の病院、「川北温泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-1267
住所 石川県能美郡川北町字壱ツ屋195
電話番号 076-277-8855
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    いとこが出産で鈴木レディスホスピタルにお世話になりました。赤ちゃんが生まれてお見舞いに駆けつけたのですが、病室が和室だったのでとても驚きました。まるで旅館のようでした。でも、赤ちゃんとママが一緒にゴロンと自宅のようにくつろげるので、いいなぁと思いました。産婦人科だけでなく、内科や小児科も併設されているので、この先ずっと面倒見てもらえると言ってました。いい病院ですね。病院内もオシャレな感じでキレイでしたよ。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • りえぽよさん
    さたけ内科クリニック 口コミ
    先生がとても優しいです。聞きにくい事も気軽に聞くことが出来て、きちんと丁寧に説明して下さいます。とても話やすい先生です。病院内は新しくて、とてもきれいで、明るい雰囲気の病院です。仕事で診療時間がぎりぎりになってしまうことが多いのですが、こころよく迎えてくださるので、助かっています。病院のすぐ裏に処方箋もあり、歩いて行ける距離なので、とても便利です。土曜日の診療時間が13時までなので、仕事帰りに行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川北温泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ