スマートフォン版はこちら

山田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「山田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8173
住所 石川県金沢市円光寺3-12-15
電話番号 076-242-5530
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかもと内科クリニック 石川県金沢市古府2-52
わかくさホームケアクリニック 石川県金沢市若草町5-6
小竹内科医院 石川県金沢市南森本町チ-67-1
加藤胃腸科外科医院 石川県金沢市神宮寺1-9-8
野町広小路医院 石川県金沢市中村町9-23
美里医院 石川県金沢市東蚊爪町54-3
小林内科医院 石川県金沢市三口新町2-3-15
舞クリニック 石川県金沢市三口町土377
つなむらクリニック 石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル2F
南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • まろまろさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。
  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ