スマートフォン版はこちら

藤井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「藤井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0026
住所 神奈川県横浜市港北区篠原町1034-7
電話番号 045-432-0110
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
かわの消化器クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1625
ひよしペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
藤山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
エンゼル小児科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
藤塚外科胃腸科 神奈川県横浜市港北区新羽町2872
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
さわやか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-24 NICアーバンハイム綱島101
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    中希望が丘診療所 口コミ
    希望が丘駅につながる商店街の、ちょうど真ん中くらいにある病院です。まだできて新しく、3年ほどでしょうか。この病院ができる少し前から、めまいや手指のしびれ、痛みに悩まされ、いくつか病院を受診してみたものの回復せず、こちらが神経内科を主としているということで行ってみました。先生はとても若い方たちで、こちらの話に親身になってくれて、それだけで気持ちがだいぶ楽になりました。症状の回復は年単位かかるものだから、遠慮せず来て頂いて、ゆっくり治しましょうと言ってくださいました。家から近いため通いやすく、花粉症の薬を出してもらったりもしています。どちらかの大きな医療法人の、在宅医療支援の出張診療所のようで、先生方は大学病院とよく行き来するため、最先端医療に触れる機会も多く、そういう点でも信頼の置ける病院だと思っています。
  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • poohさん
    新妻医院 口コミ
    とても評判のいい皮膚科で近所の人だけでなく離れたところからも通ってきている患者さんもいます。先生は女性と男性の2人で行なっており曜日によって先生が違ったり、たまに代診の先生の場合もあるので確認をしてください。人気があるため混んでいますが外出することも可能なので受付をしてまたもどってくれば大丈夫なので時間の無駄が省けると思います。先生は優しいのでお子様でも安心して見てもらえると思います。青葉台の駅からも近いので通いやすいです。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ