スマートフォン版はこちら

いしかわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > いしかわ耳鼻咽喉科クリニック

いしかわ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「いしかわ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0075
住所 東京都板橋区桜川2-1-11
電話番号 03-5921-3307
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平2-32-2-108
高島平診療所横見耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平4-30-6
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
耳鼻咽喉科萩原医院 東京都板橋区徳丸3-17-5
黄田耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区志村3-24-1
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
鈴木耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区清水町41-8
西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
山田耳鼻咽喉科 東京都板橋区大山町15-6
小豆沢耳鼻科クリニック 東京都板橋区小豆沢2-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • しろ豆さん
    よしもとブレストクリニック 口コミ
    こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。

    去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。

    検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。

    でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。

    手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
    抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。

    無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。

    乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。
  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ