スマートフォン版はこちら

野崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「野崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0048
住所 東京都江東区門前仲町2-11-8
電話番号 03-5621-5026
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東陽町こころのクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル6F
メンタルオフィス亀戸 東京都江東区亀戸6-58-11 亀戸ESビル3F
東陽町東口クリニック 東京都江東区東陽4-6-3-1F
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
亀戸天寿クリニック 東京都江東区亀戸5-20-23 ホープハセガワ202
うらべ医院 東京都江東区大島5-36-8 宍戸ビル3F
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6階
医療法人社団OKM 岡本内科クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿ビル2F・3F
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ