スマートフォン版はこちら

ちしろ台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちしろ台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「ちしろ台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0005
住所 千葉県千葉市若葉区千城台北3-12-10
電話番号 043-306-0146
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちしろ台眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/07/01
ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
 
 


 

ちしろ台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
みぞぶち眼科 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
出口眼科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台1-13-8
都賀眼科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-14-6
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486


おすすめ病院の口コミ

  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • 阪神ファンさん
    花園診療所 口コミ
    花園診療所はJR新検見川駅から徒歩で5分くらいで大きな公園のそばにあります。駐車場もありますが、台数が少ないです。優しい男性の院長で、アットホームな雰囲気の医院です。もちろん専門的な検査もいろいろできますが、単にその時の病気を治療するだけではなく、健康増進のために様々なアドバイスをくれる、そんな親切心を感じる医院です。サラリーマンにとってありがたいのは、月・火・木は20時まで受付できる夜間診療があることです。会社を休むほどではない軽い風邪のような時は、会社の帰りに立ち寄ることができます。
  • リコさん
    天野内科クリニック 口コミ
    休日当番で、初めて診察して頂きました。先生は、どの患者にもハキハキと話されて(診察室の隣で休ませて頂いたので診察の雰囲気が何となく分かりました)。
    何人もの看護師から細かい気遣いと優しい言葉掛けを頂き、本当にケアを受けられる病院だと思いました。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちしろ台眼科の口コミ詳細ページ上部へ