スマートフォン版はこちら

さとう耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「さとう耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0073
住所 埼玉県さいたま市浦和区元町2-8-12
電話番号 048-886-3301
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

関耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-1-17 安田ビル2F
吉岡耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-8-21
牛久保耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-3-2 上木崎メデイカルビル2F
荒木医院 埼玉県さいたま市浦和区東仲町27-24
谷本耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎1-20-4
おく耳鼻科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-15 今井ビル4F
萩原医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-12-2
加茂医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-17-3
平林医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-11-2
かめの森診療所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • 小雪さん
    川嶋医院 口コミ
    風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • ふくさん
    上福岡総合病院 口コミ
    職場の健康診断で大腸の精密検査を受けるように言われました。そこで上福岡総合病院で大腸内視鏡を受ける事になりました。当日の朝に飲む下剤の説明を事前に薬剤師さんが個室で丁寧に教えてくださいました。大腸内視鏡は私の担当医は麻酔を使う方だったので全く痛みを感じず寝ている間に済んでしまいました。しかし、ポリープがあったためにその場で切除をしてもらい一日入院はしましたが、二日で完了してしまったので安心しました。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ