スマートフォン版はこちら

有賀内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有賀内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「有賀内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0067
住所 埼玉県春日部市中央1-4-6 オガワ第3ビル2F
電話番号 048-760-2703
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有賀内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大川医院 埼玉県春日部市備後西3-1-5
名越内科医院 埼玉県春日部市大枝89 武里団地1-15-101
関根医院 埼玉県春日部市新宿新田226
ファミリークリニックまの 埼玉県春日部市千間1-59-5
春日部内科クリニック 埼玉県春日部市備後東1-22-32
北春日部駅前クリニック 埼玉県春日部市梅田本町2-5-5 桐要ビル1F
ふじクリニック 埼玉県春日部市中央1-8-13
愛和病院 埼玉県春日部市金崎702-1
渡辺内科 埼玉県春日部市米島1195-10
春日部厚仁クリニック 埼玉県春日部市大畑321 宮前ビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をどこの病院でしたらよいかを迷っていた時に友人から紹介されて行ったのが初めてです。先生は子供の扱いが大変上手で
    駐車が台の苦手な私の子供二人もなくことが無かったので驚きましたが、安心しました。予防接種が住んでお会計を済ませた後、受付前におもちゃがたくさん入っているかごから子供一人につき一つ好きなのをいただけることが出来ます。そのおもちゃのクオリティーが割と高かったことで子供たちは大喜びでした。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ショコラさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    実家に帰省していて、子供の体調が悪くなったときに渋谷こどもクリニックへ行きました。人気があるようで結構混んでいました。待合室には子供が遊べるスペースがあって待ち時間に遊ばせることが出来ました。先生も優しくて子供も泣く事もなく診てもらうことが出来ました。土曜日も午前中に終わってしまうところもありますが、PM5:00までやっているので助かります。駅からも近いので電車を使う方も通えますよ。また、機会があればぜひ診て貰いたいと思います。
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有賀内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ